人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by dici
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gift market i'mu



gift market i\'mu _d0222758_19341042.jpg

当日、あいにくの雨が降ったりやんだり・・
それでも足元の悪い中、たくさんの方がご来場くださったようです。

そして、「花文」のデッキにもたくさんの方が
いらっしゃってくださったようで、
当日の様子は、d'iciのブースに立ってくれた
ぬく森のtakakoさんから、写真とともに色々聞かせていただきました。

お客様から、色々な質問を頂戴したみたいで、
順にお応えさせて頂きますね。




山のおんぶの後は、
じんわりさんで、リース展開催中です。

追加で、いくつか週明けに発送予定ですので、
お近くの方はぜひ、じんわりさんへお越しくださいね。
by d-ici | 2012-10-19 19:38 | info/event