ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by d-ici
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

R♥♥♥

d0222758_20202048.jpg

年末から年始にかけて、
友人たちに新しい命が誕生しました。

ベビちゃん、3人とも男の子♥
(偶然にもみーんな「R」がつきました)

HAPPY mail を見ては、
生まれたてのベビちゃんたちに癒されてます。
[PR]
by d-ici | 2014-01-31 20:36 | private/travel

Tulip**


d0222758_92186.jpg

八重咲きのチューリップが可愛くて、
ゼラニウムと一緒に連れて帰りました。

ほんのりゼラニウムの香りと、
少しずつ開いていく姿に、
見惚れています。
[PR]
by d-ici | 2014-01-26 09:11 | private/travel

kitchen bouquet


d0222758_16235336.jpg


寒い日が続きますね。

昨日買ったワンコインのキッチンブーケは
Aoyama Flower Market にて。

気に入ったものを手に取って選べるのと、
スタッフさんがどこの店舗も居心地良く過ごさせてくれるので、
お店があるとついつい寄ってしまいます。

春に向かって、
少しずつ店先に並ぶお花が変わっていて、
色とりどり。

テーブルが華やかになったら、
なんだか急に春が待ち遠しくなりました。
[PR]
by d-ici | 2014-01-16 16:40 | private/travel
d0222758_2137861.jpg

11月からじんわりさんに置いていただいているリース、
いよいよ今月末までとなりました。

残り少なくなりましたが、
ぜひじんわりさんでご覧くださいね。
[PR]
by d-ici | 2014-01-12 21:48 | info/event

新年のご挨拶

d0222758_11481340.jpg

1月8日。
年が明けて8日がたちました。

今年のお正月休みは、
のんびり自宅で過ごしたあと、両家へ。

美味しいごちそうとお酒。
毎年恒例の宴は、
大いに盛り上がりました。

* * *

みなさん、今年はどんな一年を過ごしたいですか?
どんな抱負を立てましたか?

私の今年の抱負は、「 手に職 」です。

自由に使える時間がある今だからこそ、できること。
何がしたいだろう、、、
何ができるだろう、、、
年齢、環境などを考えながら、
今の自分にとってのベストを探っています。

年のせいか、
ぐうたら主婦に浸りすぎてしまったのか、
重い腰がなかなかあがりませんが、
「手に職」つかめるよう、がんばります!


もちろん、d'ici としても、
活動していきたいと思いますので、
どうぞ変わらず、よろしくお願いいたします。
[PR]
by d-ici | 2014-01-08 12:03 | info/event