ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by d-ici
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女子旅


d0222758_20413080.jpg


先週末、日帰りで京都へ。
赤ちゃんが生まれる前に、と、
妊婦ちゃんの友人と行って来ました。

歩いては、カフェ、歩いては、カフェ。
・・・そんな、のんびり旅行。

真夏日の京都は、
思ったよりも風が通っていました。

さすがの祇園、四条あたりは人人人、でしたが。

夏の京都もいいものです。
[PR]
by d-ici | 2012-08-31 20:50 | private/travel

DIY

d0222758_10171792.jpg


ほしかった引き出し。
時間があったので、作ってみました。
楽しい♪

秋のイベントまで少し時間があるので、
リース以外も色々挑戦してみます!





[PR]
by d-ici | 2012-08-19 10:24 | private/travel

気分♪



夏休みも残すところあと1日。
この夏休みはのんびり、秋の旅行を計画中です。

行き先もほぼ決まって、気持ちは高まり、
旅行気分を味わいに、豊橋まで。


d0222758_2156081.jpg

ここへ行くと、不思議!
海を渡って旅した気分になります。

お腹も心も満タンです♥



[PR]
by d-ici | 2012-08-18 22:00 | private/travel

夏休みとバラ。

9連休の夏休みも折り返し。
あっという間に過ぎていきます。

おととい、いつもお世話になっているお花屋さんへ。

帰り際、もう古くなっちゃったから、と、
たくさんのバラを頂きました。

d0222758_13281053.jpg

お休み中だというのに、無理言って寄らせていただいた挙句、
こんなに豪華なお土産までありがとうございました!
[PR]
by d-ici | 2012-08-16 13:33 | private/travel

毎朝の楽しみ


d0222758_10485539.jpg

cocoちゃんのブログの影響で、
久しぶりに作るようになりました。

バナナやベリーとミルク、
一人前はバーミックスでほんの10秒で完成!

忙しい朝、食欲がない時、活力になります。
美味しくて栄養もとれて、
毎朝のシェイクが楽しみです。
[PR]
by d-ici | 2012-08-12 10:56 | private/travel

家族旅行 atつま恋


d0222758_7361695.jpg

週末、毎年恒例の家族旅行へ。
今年はつま恋です。

姪っ子は、すっかりお姉ちゃんに。
甥っ子は、よくしゃべるようになりました。

テニスをしたり、プールに入ったり・・
20年ぶりくらいのウォータースライダー!!

今年も楽しい家族旅行でした。

来年の旅行は・・・
新しい家族が増えますよ♪
[PR]
by d-ici | 2012-08-02 07:47 | private/travel