人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by dici
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーリース

オーダーリース_d0222758_11303635.jpg

以前の記事をご覧いただいて、
こんなイメージで、と、リクエストくださったお客様の
オーダーリースが出来上がりました。
t さま、ありがとうございました。

シナモンがほんのり香ります。

* * * * *

すっかり寒くなりましたね。

師走の忙しさも感じないくらい、
のんびりマイペースに過ごす毎日。

年が明けたら、
また仕事を始めようと思っているので、
「今だけ・・・」と、
自分を存分に甘やかしているこの頃です。

イベントが終わって、一息。
いくつかオーダーいただいているリース、
心をこめて、お作りしていますのでお待ちくださいね。
by d-ici | 2013-12-12 11:45 | fleur (フラワー)