人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by dici
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月。

晴れ続きの毎日。
このまま梅雨明け、してしまえーーー!と思うのですが、
猛暑を思わす毎日、、

この暑さにも少しだけ慣れたものの、
夏はまだまだこれから本番!

あっという間に迎えた7月と夏。
梅雨明けももう間もなく。
今年はどんな夏が待っているのでしょう♪



昨日は久しぶりのお方と夜の街へ。

とってもチャーミング☆なその方の笑顔に、
昨夜も心いっぱい、楽しい時間でした。

そしてまた、素敵なお土産を。
7月。_d0222758_15442559.jpg

松本のお土産と、三温糖でつけたという梅シロップ。
すっきりとした味わいの中に、
梅の香りもいっぱい詰まっています。
来年は、こんな味を描いて、梅シロップに挑戦です。
by d-ici | 2011-07-03 15:47 | private/travel