人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by dici
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔


4月はなんだかバタバタと過ぎ、
あっという間に5月を迎えて久しぶりの更新になりました。

今日はゴールデンウィーク最終日。
この連休は、本当にたくさんの笑顔に会えました。

大切な人たちとの大切な時間は、
楽しく、優しく、一日一日が濃い毎日でした。

今回の連休は、2泊3日の韓国旅行へ♪
目から、食から、異国の文化にふれ、
たくさんの刺激を受けて帰国しました。

笑顔_d0222758_16233638.jpg


今日は母の日。
我が家は一日早い昨日、母の日の感謝会を姉妹で開きました。
お母さんの笑顔、家族の笑顔にも会えて、
今年のゴールデンウィークは大充実のお休みとなりました。

明日からまた、がんばろう。
by d-ici | 2011-05-08 16:27 | private/travel