人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by dici
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の・・・

春の・・・_d0222758_18314215.jpg

ミモザでリースを作りました。
黄色がすごくきれい。

ふわふわの黄色と優しいグリーンの葉のバランス。

ヨーロッパでは、ミモザが咲きはじめると、
春の訪れを感じるそうです

日本でいう桜ですね。



通勤途中にミモザの大きな木のあるお宅があります。
真っ白いお家に黄色のミモザがすごくお似合い。
シンボルツリーがあるお宅、憧れます。



ミモザももうすぐ終わりを迎えます。


日本では、間もなく桜の見ごろの時期がやってきそうです。
by d-ici | 2011-04-01 18:32 | private/travel