「ほっ」と。キャンペーン

ドライフラワーや木の実を使ったリースとアクセサリーを作っています。製作したもの、日々のこと、旅のことなど、気ままに綴っています。 


by d-ici
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28



2017年がはじまり、はや10日。
気づけば一年以上も更新が止まっていました。

2016年は、我が家に新しい家族が増えて、
出産、育児と、息子中心の毎日をあわただしく過ごし、
リースもアクセサリーも、いつも以上にひっそりと活動していました。

今年は、もう少し活動的に、とは思うもののどうなることやら。
スローペースではありますが、
出来る範囲で、精一杯、と思う年初めです。

今年もよろしくお願いいたします。

d0222758_20330044.jpg









[PR]
# by d-ici | 2017-01-10 20:37 | private/travel | Comments(0)

月に願いを♥


d0222758_2220209.jpg

大きな月は見られなかったけど、
まんまるに輝くお月様がきれいだった。

それだけでもパワーをもらえた気がする♥
[PR]
# by d-ici | 2015-09-28 22:21 | private/travel | Comments(0)

okinawa 2015

d0222758_2127766.jpg

夏休み、毎年恒例の家族旅行は、念願の沖縄へ♪

青い空と青い海。

リゾートでのんびり~♪のつもりが
思いのほか予定がぎっしりだったけど、
ダイビングにシュノーケル、海もプールも・・・
総勢11人、大人数ならではの賑やかな沖縄を満喫しました。
[PR]
# by d-ici | 2015-09-08 21:44 | private/travel | Comments(0)

ウェルカムボード

d0222758_1275565.jpg

(バックの文字はイメージです)

久しぶりに連絡をくれた友人が、
結婚の報告と一緒に、
ウェルカムボード用のリースをオーダーしてくれました。

φ35㎝弱のオールプリザのリースは華やかで存在感があって、
ウェディングらしいリースに仕上がりました。

式は今週末・・・オメデトウ♥
[PR]
# by d-ici | 2015-07-01 12:14 | fleur (フラワー) | Comments(0)

花かんむり


d0222758_21101496.jpg


d0222758_21103325.jpg


オーダーいただいた花かんむり。
紫陽花と小花で真っ白に仕上げました。

素敵な一日を迎えるお手伝いができて、
こんなに幸せなことはありません。

happy wedding ♥
[PR]
# by d-ici | 2015-06-17 21:23 | fleur (フラワー) | Comments(0)